このプレゼンテーションでは、魔法のペンがどうやって普通の会社員だった僕に、たとえ会社をやめたとしても、医者よりもずっと高い収入をいつでも稼げるスキルをもたらしてくれたのか?そして、将来の経済的な不安をなくしてくれたのか?をお話しています。
ですが、このプレゼンテーションは、どのぐらいの間、公開できるかわかりません。というのも、このプレゼンテーションでは、参加費50万円のセミナーで話している内容や、僕の恥ずかしい過去のプライベートな内容を期間限定という条件で公開しているからです。
ですので、今すぐこのビデオを見て、アメリカでは、100年以上の歴史があり、日本ではまだほとんど知られていない方法を手に入れてください。
お試しの概要
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お客さまからいただいたご感想
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1つ残念に思った事は、コピーに興味を持ち始めた頃に読んでいたら、私のコピー人生は、もっと順調に進んでいたのではないかと思ったことです。笑
これからコピーを始めようと思う方でも理解しやすいのでオススメです。
早く次のコピーを書きたくてウズウズしています。
これから勉強する人には、WEBコピーに必要なことがギュッとまとまっていて、無駄な時間をなくしてくれる本です…
コピーを書いた経験がなくても、この「設計図」の作り方の通りにやれば、とりあえず骨組みを完成させることができます。
その後、ここで書かれているテクニックを使って、ブラッシュアップしていけば、どんどんコピーの質をあげていくことができそうです。
私はこの著者のことは全く知らなかったのですが、高度なテクニックでも、実例を織り交ぜてとてもわかり易く、興味深く、効率よく、まとめてくれてあるので、すごく実力がある人だなあ、と感銘を受けました。
「何だかんだ言っても、コピーライティングは、
芸術のように、才能が必要なんじゃないか?」
と思っていました。
そして、自分にはそんな才能はない、、、と思う時もありました。そんな時、この本を手にしたのですが、意外でした。
・コピーライティングの理論を実際のコピーにどうやって展開するか?
・ある感情を訴えたいと思ったときに、どのような構成にすればいいのか?
・コピーで使って効果のある感情的な言葉はどんな言葉なのか?
などなど、、、
理論だけでなく具体的な事例も豊富で、没頭して読んでしまいました。その結果、コピーライティングは芸術でなく科学だと改めて認識できました。
コピーライティングの理論と正しい知識・ルールと、実証済の事例と、、、
「コピーライティングは芸術ではなく科学なんだ!」
買いたくなるコピーとそうでないコピーの違いが腑に落ちました。
さすがにコピーライティングの技術で先行している米国の一流のコピーライターが書い
た本だと思いました。
これは私にとって「座右の書」です。
私はブログを書くとき、メルマガを書くとき、セールスコピーを書くときに、常にこの本を机の右側においています。
というのも、この本には読者から反応を得るテクニックがたくさん紹介されているので、とても便利だからです。
更に、ブログやメルマガでどんな言葉を使ったらよいのかその実例が豊富に紹介されているところも嬉しいです。記事を書くときとても参考になります。
まだ読んでいる途中ですが、感想を書きたくなりました。夜寝る前に少しだけ読もうと思っていたのに、気付けば深夜遅くまで、がっつりと読みふけってしまいました。
特に秀逸と感じたのは、第6章「心を動かす秘策」です。
心理戦略や感情移入など、コピーライティングに不可欠な要素が盛り込まれていないにも関わらず、見込客の心を動かしてしまう、
『3連単式情動・神経の法則』
この法則を使った実践例も掲載されており、さらにとても詳しく解説してくれているので、読んでいるだけで、すぐにでも実践したくなります。
これからコピーライティングをはじめる人やウェブでの集客をしていく。
自分の周りの人には、失敗を最小限にして、最短で結果を出す事ができる良書だと思っているので、全力でオススメしています。
この本はセールスライティングとマーケティングが巧く絡ませてあって、いかにしてWebで収益を上げていくのか、その道筋を紹介してくれています。
しかも事例付きで。
例えば僕は8章を読んで、自分のニュースレターの間違いに気付きました。早速改良します。反応率がどの位変わるかが今から楽しみです。
この本をセールスライターの方だけではなく、経営者の方にも是非読んで欲しいと思います。
第11章は本書で学んだウェブ・コピーライティングの知識をもとに、高収入のキャリアへと飛躍する方法を教えてくれます。
コピーライティングのスキルと仕事の受注力とは、全く別物です。
本書は単にウェブ・コピーライティングのことだけでなく、それらにもしっかり触れていることが、車に例えるならば、両輪ともにバランスの取れた良書だと思われる点です。
この本は稼ぐことに視点を置いた本です。
第11章のクライアントの探し方はもとより、第4章ではメールを使った集客方法、第8章では見込み客に対して、無料レポートやステップメールを書いて売上増に繋げる方法など、、、
オンラインにおいて、どうやって稼ぐのか? を伝えるとともに、そのツールや技術を教えてくれています。
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